こんにちは
今日はよっさんが書きます![]()
なぜ、今回このタイトルにしたかというとご存知の方もいるかと思いますガ私は去年まで
手あれ
に悩んでいましたァ![]()
手が浮腫んだりパンパンに腫れたりあかぎれ、変な汁や血が出たり・・・・・・・・・・
暇さえあればボリボリ手もかきまくってました。気がつけば血がでてることもよくあり↓
何で私ダケって思うこともよくありました・°・(ノД`)・°・あーって
叫びたい時もしょっちゅうありました
ケド、おもいきってリセットして手あれォ治すことにして手に良いと言われたコトはイロイロやッてみたりしましたァ。
そしたら今は完治までとはいかないですがキレイに治ッてきました![]()
![]()
![]()
あの時辛くて仕事辞めてしまおうかと思うこともしょっちゅうあったけど今ここに私がいるのは周りでいつも支えになってくれた’’セッションのみんな’’ ’’両親’’ ’’トモダチ’’ ’’心配してくださってアドバイスしてくださったお店の御客サマ’’ ’’業者様’’のおかげデス![]()
ありがとうございます
コレカラ素敵な美容師目指して頑張ります![]()