伊勢神宮からの御神氣&お土産【受け取りました 092】 | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


金曜は久々にヨガセラピーでした。

定期的に他でもヨガへは行くものの10年以上のお付き合いのある先生のヨガセラピーは別格。


やっぱり呼吸法を丁寧に行うことで脳内がスッキリして身も心もクリアになる感覚が大好きです✨


そして、春分の日に伊勢神宮へリトリートへ行っていた先生よりお土産頂きました⛩️


 

箱を開けてみると



紅白の落雁 



ご神饌のお下がりの落雁は十六弁菊花紋でした✨


先週末から娘さんはダンスイベントに参加しているのですが予選を2度勝ち進んで今日は関東エリアでの最終予選。


験担ぎとして、娘さんはリハーサルへ向かう前に紅色の落雁を頂いて会場へ。


今回でチームを移動したり退会してしまう仲間もいるので、春休み中だしランチしよう!と持ち上がり、予選が始まる数日前に子ども達だけの15人程でのランチ会が実現‼︎


ランチ後に皆でレッスンに向かい、とっても楽しい時間を共有できたようです。


その後からメンバーの結束が強くなってダンスも揃って、本当にかっこよくて曲に合った力強いパフォーマンスにまとまっていきました。


チームが一つになっていくことを目の当たりにして、この2回の予選で私はウルウルしちゃいました🥹


一次予選後はめちゃかっこよかった‼️絶対通過してるよ〜と伝え、前回は感動をありがと〜〜💕と娘さんに伝えたのですが、今日はどんな気持ちが自分の中で動くのかも楽しみです♪


チームとして、お互いを知り作品を作り上げていく喜びや熱量の倍増していく感覚を体感している娘さん。


好きなこと、夢中になれることに出会えたことを母はとっても嬉しく思っていますラブラブ