ありがたや〜 | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


昨夜は小学校の同級生とあれこれ語り合い、気づいたら5時間経過していました生ビール赤ワイン


今日、東京で仕事の研修があり、私との時間のために名古屋から前乗りしてくれてありがたや〜🙏✨


40年以上経っても私をあだ名で呼ぶので実父含め、彼女の家族もみんながそう呼びます。


子どもの頃は恐竜好きだった彼女の息子くんも結婚が決まったようで、めでたいね〜との話から⚪︎⚪︎星人やら縄文時代の話までとにかく話は尽きず、時間が足りない一夜でした。




彼女とはこの居酒屋ね🏮と決めてるお店があり、お刺身盛り合わせや天麩羅など美味しいものを食べながらの時間はたまりません♪


穏やかで自分の意見もしっかり持ち、子育ての大先輩でもある友達。


明日は亡き母の命日なのですが15年前の今頃はよく彼女の家に泊まり、不在の息子くんのベッドで寝させてもらっていました。


こんなにまで続くご縁は宝物。


息子くんが東京在住もあり、こうやって会える距離感にあることはありがたいことです。


落ち着いたら熊本へ行こう♪と約束してのお開きとなりました。