メリークリスマス【受け取りました 091】 | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


メリークリスマス🎄✨

今朝は登校前にクリスマスプレゼントを開けて、やったーと喜ぶ娘とまぁ欲しいものじゃないけど楽しそう♪という息子を微笑ましく眺める時間が嬉しい朝でした🎅


娘はもう冬休みなのでダラダラとテレビを観る一日となりそうです。


息子は学校でクリスマス会があるので楽しみに登校して行きました。


そして、クライアントさんより子ども達へとお菓子を頂きました🍫



いつもこの時期には子どもへのギフトをくださる気持ちが嬉しいです💗


2学期も今日で終わり。

元気に安全に通えたことが何よりです✨

保護者も参加のクリスマスなので今から私も学校へ行ってきます。


準備をしてくださる皆さま、本当にありがたい飛び出すハート


皆さまもステキな一日をお過ごしください🪅