ショート トリップ | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

今日は子供達を預けて、大人の時間。
電車の中でゆっくり本を読み、2時間のショートトリップ。

大雄山 最乗寺へ。


空の青さと澄んだ涼やかな風に身体が軽やかに!


奥の院までの長い階段。久々に息が切れました (^^)






カウンセラー仲間のmayuさんのお声掛けで実現したお出かけ。

久々の再会でしたが、子供のお迎えの兼ね合いで2時間半程しか過ごせなかったけど、言葉にならなくとも伝わってきたものがたくさんありました。

意図することの大切さ、家族であり続けることの意味などなど、こういう仲間としか話せないことを話せて、私の心も喜んでいます♡

また、こういう気持ちをクライアントさんにも繋げていけたらと思っています。