【モニプラ】具沢山ラーカリー | ありがとうgarden*

☆新感覚ミラクル カレーラー油☆お気に入りラー油をアピールでGET北海道あじらく ←参加中

北海道 味わい楽座さんからの
モニター企画ですっっ\(^ω^)/


今回のモニタープレゼントは…

曼荼羅さんが6月24日に発売した
ばかりという具沢山ラーカリー


札幌スープカレー“曼荼羅”の具沢山ラー油「ラーカリー」

このラーカリーはただのラー油じゃ
なくカレー味のラー油なんです!

のラーカリーの魅力は…
★ラーカリーはスープカレーの香味からできています
★スパイスやフライドガーリック、オニオンなど具沢山
★厳選した“なたね油”使用
★甘口と辛口が選べます

ラーカリーはミラクル調味料
美味しいだけじゃなく、なんと
身体にもやさしいみたいなんです!

すっごく興味深いですっ♪


…っということで私のお気に入りの
ラー油を紹介していきます(・ω・)b

私のだーいスキなラー油はこの
お父ちゃん手作りラー油ですっ★

只今、幸せ貯金中ーっ-100725_1735~01.jpg

ごま油やフライドオニオン、醤油、
サラダ油、パプリカ、中華だし、
アーモンドダイス、一味などなどを
熱してから混ぜて作ってるんです♪

この味ももちろん美味しいのですが
お父ちゃんの愛情入りということで
もっと旨辛~っに感じます(。・ω・)ノ゙

私のお気に入りの食べ方はやっぱり
ラー油そのものの味がしっかりと
味わえる白ご飯やトースト、豆腐
などのシンプルなものに少量付けて
いただくのが一番大好きですね!

只今、幸せ貯金中ーっ

今日も白ごはんに付けて食べたよ♪


香ばしい味わいがすごいよくわかるし

サクサクっとした食感も楽しめます!



家の家族というか…私と父はとくに

辛いものが大好きで料理を旨辛に

するシリーズを集めてるんです(笑)


只今、幸せ貯金中ーっ

こちらが父と私の辛いもんシリーズ★

常にテーブルに置いてあります!

他にも冷蔵庫に入っていたり、台所

に収納されていたりとたくさん(*゚ー゚)ゞ



私が希望するラーカリーの味は

もちろん辛口っ!なんですけど…


お父ちゃんと私だけ食べていても

嬉しくないのでお母ちゃんや弟、妹

でもいただくことができる「甘口

でよろしくお願いしまーすヘ(゚∀゚*)ノ


どうか当選しますようにっ( ´艸`)


北海道 味わい楽座(あじらく)