W賞当選者発表ж | ありがとうgarden*

お待たせしました~っヽ(゚◇゚ )ノ


W賞の当選発表をいたします!!


なんと参加希望者が…


松実さん 10口+読者1口=11口…①

お月様ママさん 7口+読者1口=8口…② 

momochanさん 6口+読者1口+紹介2口=8口…③

あいとさん 6口+読者1口=7口…④

かえでん。さん 3口…⑥

kazumiさん 7口…⑦

リラさん 読者1口+紹介1口=2口…⑳


の7名様しか連絡がつかなく

少し待ってみたのですが参加の

ご連絡がなかったので7名様

だけで抽選しちゃいました(・・;)


参加してくれようとしてたけど

連絡できなかったという方には

申し訳ないのですが早々と

参加を希望していただいた方を

これ以上待たせられないので

抽選させていただきました(汗)


ということで今日の0時すぎに

本日は弟ではなく2つ下の妹に

くじをひいてもらいました(*゚ー゚)ゞ


やはり顔写真は拒否されたので

どんな妹かは紹介できませんので

ご想像におまかせしますっ(笑)!


番号はそのままで参加者様の分

だけ残して同じ↓この袋を使用♪


只今、幸せ貯金中ーっ


妹が引いたのは…


只今、幸せ貯金中ーっ


開けてみましょう( ´艸`)ドキドキっ






当選者は…






只今、幸せ貯金中ーっ

①番!!


ということで松実さんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


おめでとうございますっ☆



しょうむない物ですが送らせて

いただきますね~(`・ω・´)ゞ


みなさんほんとうに応援とプレ企画

参加してくださってありがとでした!


これからもよろしくですっ(。・ω・)ノ゙