【モニプラ】大阪セシボン | ありがとうgarden*


まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.07 ←参加中


グラース・グラースさんからの
モニター企画ですっ(^w^)☆


今回のモニタープレゼントは…

待ってましたー!大阪セシボン

只今、幸せ貯金中ーっ

前の企画が落選しちゃってずっと
次はいつかなー…って待ってた
のでとっても嬉しいです(`・ω・´)ゞ

この大阪セシボンは添加物を一切
使用していない完全無添加でお肌
のことだけを考えた成分を配合!

配合されている成分は、、、
パーム核油・オリーブ油・シルク
ブドウ種子油・水酸化Na・パーム油
ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・水


職人さんが1ヶ月もの時間をかけて
手作りする製法で作られています。



私、洗顔したら目のまわりの乾燥
してカサカサの部分がヒリヒリ
してしまってすごく痛いんです…。

@COSMEなどの口コミサイトや商品を
製造している会社のホームページ
では低刺激と紹介されている洗顔料
を使用してもヒリヒリして…(ノω・、)

どんなに肌に潤いを与えてくれる
洗顔量でも次の日になるとまた
カサカサになって一向に乾燥肌は
マシにならなくて悩んでいます。

私が泡の泡立て方やお肌の洗い方
が下手くそなのかなー…なんて
思いならがいっつも自分なりに研究
してるんですが効果は微妙です…。

ほんとに洗顔って日頃当たり前の
ようにやっているようなことなのに
奥が深くて難しいですよねΣ(゚д゚;)

洗い方ももちろんですし、
自分に合う石鹸を見つけるのも大変。

でも今はいちいち、いろんな洗顔
を使用して、洗い方もパンフレット
やインターネットで調べてって
自分にベストな洗顔料や洗顔法を
みつけていくことが私の小さな
楽しみでもあるんですっ (。・ω・)ノ゙


いろんな商品を試して、

「あ~。こおいう洗顔もあるんや~」

とか、

洗顔法を変えてみて

「こうやって洗ったら肌に優しいかも」

なんていろいろ考えながらしてると

こうやって続けて洗顔の事をいろいろ

研究してたらいつかは絶対に自分に

ベストな洗顔料やベストな洗顔法が

みつかるんじゃないかな~☆って

とってもワクワクするんです(*゚ー゚)ゞ


まだまだ先のことになりますが私も

大阪セシボンのような肌のためだけ

を考えた洗顔を開発してみたいなっ

ていう大きすぎる夢も持ってたり(笑)


誰かに肌に優しい洗顔法などを

紹介していったりできるくらい洗顔に

ついて詳しくなれたら嬉しいな~♪


そうなっていくために楽しみながら

今、もっといろいろ洗顔について

調べていきたいですっ( ´艸`)☆


無添加石鹸 大阪セシボン