《モニター》アスタキュアスターターセット | ありがとうgarden*

プロアス株式会社さんから届けて
いただいかスターターセットを
使用させていただきましたっ♪

只今、幸せ貯金中ーっ

なんとポーチ付きで嬉し~♪




只今、幸せ貯金中ーっ

まずはモイスチュアローション
こちらはっとりタイプですが
とろっとしていて美容液のような
化粧水なんですっ
これは圧倒的な保湿力っ♪
お肌がめっちゃ潤いますよー!



只今、幸せ貯金中ーっ

こちらはさっぱりタイプですが
さっぱりタイプと思って使用した
ので思ったよりもさっぱりでは
なく予想していたのと違いました。
ですがこちらもお肌に潤いが与え
られ私は結構お気に入りでした!



只今、幸せ貯金中ーっ

次にモイスチュアエッセンス
こちらは美容液でお肌に塗ると
すこしベタ付きがあり残念…。
でもこのとろみがもちっと肌への
近道なのかもしれませんねっ(汗)



只今、幸せ貯金中ーっ

最後にモイスチュアクリーム
このクリームはとろーりぷるん
っと指にとってみると重みのある
感じだったのですが実際に塗って
みるとこれがさらっとお肌が
潤って大ヒットでしたー(^w^)☆

どの商品もいい香りで癒される♪
そしてすごい保湿力でした!

ありがとうございましたーっ(^o^)/


【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア
アプロス株式会社ファンサイト応援中