今日は外来でした!

結果は上々です気づき

少しアミラーゼ?が高いようでしたが、再入院するほどではなく、また1週間後に外来で様子を見ることになりました。



まだまだ食べ過ぎてしまう日も、我慢できずに吐いてしまう日もあります。

けれど家にいる時間はずーっと過食嘔吐していた入院前に比べたら、食生活もメンタルも安定してきているかなニコニコ




 TODAY'S
 
食事記録


朝ごはん

・寄せ鍋


お野菜たっぷりでおいしかったですよだれ

簡単だし、あったまるし、鍋にハマりそう🍲

締めに雑炊も食べたかったのですが、意外とお腹が満たされたのでやめました爆笑




お昼ごはん

・ベーグル

・サラダ


病院の近くにあるベーグル屋さんで購入♪

ピーナッツ&チョコ・桜エビチーズ・クリームチーズレーズン・カルツォーネの4種類キラキラ

全部とってもおいしかったです飛び出すハート

桜エビチーズがお気に入りかなニコニコ




夜ごはん

・もち麦ご飯120g

・スープ 

・餃子

・マンゴープリン


餃子が大好きなんです!

前までは大量に作って、ホットプレートで焼きながら際限なく食べていました。

今回は個数を決めて配膳したところ、過食しなくて済みましたニコニコ


大好きな「きのう何食べた?」のレシピで作ったのですが、「お店のよりおいしい!!」と大好評飛び出すハート

お野菜たっぷり&野菜に片栗粉をまぶすのがポイントですね!

コスパもいいし、これからも時間があるときはこのレシピで作ろうと思います指差し