今日は母といとこの誕生日プレゼントを買いに行きましたニコニコ


お昼に大好きなパンセというパン屋さんへ。
私は揚げたてのカレーパンとフレンチトーストをチョイスニヤリ
以前だったら絶対にカレーパンなんてカロリーの高そうなものは選べなかったのに...びっくりマーク
少しずつですが変化してきているのかなぁニコニコ


大好きな人と「おいしいねラブラブ」と笑いながら一緒に食事ができたことが、とても幸せでした飛び出すハート


 TODAY'S
 
食事記録


朝ごはん


・中華飯

・みそ汁


昨日の夜の使い回しではありません笑い泣き

まったく同じメニューですが、おいしかったので全然OK!




お昼ごはん

・カレーパン

・フレンチトースト半分

・ずんだこっぺぱん半分




夜ごはん


・もち麦ご飯120g

・ハンバーグ

・中華スープ

・サラダ

・オレンジ


ハンバーグはふるさと納税のものです。

とてもおいしくてリピしようかと思っていたのですが、値上げをしてしまったので悩み中もやもや

我が家では珍しいオレンジも、とても甘くておいしかったよだれ