私もこれで人生変わった!

ポジティブ心理学者 松村亜里さん

【幸せになるとすべてうまくいく!ポジティブ心理学入門】

 2日間セミナーアーカイブ大公開(スペシャル特典あり)

 

日程

(すでに終わっていますが、見てあまりに感動したので

アーカイブ視聴お勧めしたくて)

4/22(月)のテーマ 幸せの方程式と生み出し方

4/23(火)のテーマ 逆境さえ幸せに乗り越える方法


アーカイブ視聴はこちらから🔻

今すぐご登録くださいね!
https://lin.ee/8Zb9Gv4

(視聴は4/26まで)

(視聴したいだけの人は4/26でいいけど、亜里さんに学びたいと思っている人は、今すぐ見ないとダメかも!4/25 10:00に見たら申し込みあと4名!となってた。)


子どもの学力輝きアップコーチ 佐咲 直


今日は特別なお知らせがあります。
――――――――――――――――
自分の夢をどんどん叶えていく人、
全く叶わないと嘆く人

――――――――――――――――
その違いは何だと思いますか?
 

 

現在69歳の私は、おばあちゃん生活どころか


ピンク音符年金+講座収入で豊かな生活!

ピンク音符インターネットを使って講座やセミナーを行う!(同年代に驚かれる)
ピンク音符自分の経験や資格を活かした講座で、相手を幸せにしてお金を頂く!(こんな幸せ味わえるなんて!給料とは違う感覚)

ピンク音符時にはパーティーやおしゃべりを楽しむ!(ロングドレスでパーティーに参加、人生初)

ピンク音符家族旅行だけでなく、一人で行きたいところに行く!(これも人生初)

 

自分でも想像しなかったシニアライフです。

 


これは【松村亜里さん】と出逢ってからなんです。

そこから、人生が激変しました!

 

松村亜里さんは、ポジティブ心理学を教えるだけでなく

「学んだことを人生に生かして、自分も相手も幸せに生きる」

というところまで考えて講座を用意してくださり

おかげで私は

・ポジティブ心理学コンサルタント

・ポジティブ心理学コーチ

の資格を取り、長年の教員経験と合わせて

長期講座ができるようになり、幸せなシニアライフを送っています。

 

――――――――――――――――

 

亜里さんと出会う前の私のことを書きますね。


私は60歳の定年退職まで学校で働いて

そこから一部の授業だけをする時間講師をしていました。


職場は、クラスの児童数が多い上に

配慮を要する子どもたちの割合が多いところ。

指導の力量を問われました。

私は経験の力と、授業の一部だけを担当しているせいもあり、時間的余裕があったので十分な準備をして臨み、なんとか乗り切っていました。

 

でも、学級担任をする先生の中には、あまりにも精神的・肉体的に疲弊し過ぎて休職・退職してしまう方もいました。

 

そうこうするうち、

私も長年の教員生活で体が悲鳴をあげていたのでしょう。

突然入院が必要な病気が発覚し、

時間講師の仕事からも退職することになりました。
私も疲弊倒れだった〜〜タラー

 

幸い2ヶ月ほどで病気は落ち着き、

人生初の暇な時間というものを味わうことになりました。

 

すると不思議ですね。

余白が出来たまさにその時、

友達にポジティブ心理学の無料セミナーがあるから

聞いてみない?と声をかけられました。

 

〜〜〜〜〜〜〜

無料セミナー、まさに今回のようなものです!

そのセミナーを聞いて、電撃が走りました。

 

今回のセミナーのテーマはこの2つ

この2つも衝撃です!!

・幸せの方程式と生み出し方

・逆境さえ幸せに乗り越える方法


アーカイブ視聴はこちらから🔻

今すぐご登録くださいね!
https://lin.ee/8Zb9Gv4

(視聴は4/26まで)

〜〜〜〜〜〜〜

 

私が退職した学校というところ

教育の難しさに悩む先生、

子育てに悩むママたち、

みんないい方ばかり、でも疲弊しているのがありあり。

 

このポジティブ心理学で全部それが救える!

これを学んでそのお悩み中の人をサポートできる!

そう思ったんです。

これを学ぼうと思ったら、病気が吹っ飛んでワクワクしました。

――――――――――――――――

 

こうして1回のセミナーから

突然第二の人生の目標が決まり、

のんびりお茶を飲む隠居生活に向かおうとしていたのが

(それはそれで幸せだけど)

人の役に立ちながら生き生きと自由に生きるシニアライフに変わり始めたのです。

 

そこから

1年目、夢中で亜里先生の講義を聞き

2年目、早速先生方や子育てママたちに無料講座を行い

3年目、有料講座も開催するに至りました。
 

有料講座というのも、実は亜里さんの教えなんです。

【自己犠牲では自分も相手も幸せにならない】
お金を頂かないのは相手を低くみること、相手も能力がある人と見てお金をいただきましょう。そうすることで自分も相手も幸せになる!というのです。
 

まさに、今回のセミナーのテーマ

【(自分が)幸せになるとすべてうまくいく!】
につながっていると思いませんか。

 

自分が幸せになって初めて、人の幸せに貢献できる!

そうなんだ〜〜!

そこで、毎日小さなことから

幸せになることを実践していきました。

 

そうやって学び、実践したおかげで


ピンク音符年金+講座収入で豊かな生活!

ピンク音符インターネットを使って講座やセミナーを行う!(同年代に驚かれる)
ピンク音符自分の経験や資格を活かして相手を幸せにしてお金を頂く!(こんな幸せ味わえるなんて!給料とは違う感覚!)

ピンク音符時にはパーティーやおしゃべりを楽しむ!(ロングドレスでパーティーに参加、人生初)

ピンク音符家族旅行だけでなく、一人で行きたいところに行く!(これも人生初)

 

「楽しく疲弊せずに人のお役に立てる」シニアライフになりました。

 

 

そんな私を見て、中学生の孫がこう言いました。

「おばあちゃんは自慢だし、尊敬しかない」って。

こんなに嬉しいことはありません。

 

学びは、私の人生すべてを幸せにしてくれました。

 

 

しかも、ポジティブ心理学は

今までのように努力と根性で頑張る方法とは、真逆。

科学的エビデンスがあることだけをする

しかも「ちょっとしたことを実践するだけ」なんです。

まさに、疲弊しない!ですよね。

 

おかげで、私の受講生さんからも

ブルー音符20〜30点しか取れなかったのに100点が取れた

ブルー音符毎日子どもが学校のことを話してくれるようになった

ブルー音符子どもがいろんな友達の良いところを見つけてさかんに言うようになった(これ、友だち増えますよね〜)

ブルー音符個人面談で担任の先生に信じられないぐらい褒められた

ブルー音符登校しぶりだった子が、ワクワクと学校に行くようになった

ブルー音符セッションで何気なく口から出た理想が叶ってしまった

 

と嬉しい報告をいただいております。喜びの声が何よりの幸せ。

 

 

さて、その松村亜里さん、5月から

音譜自分の夢を叶えたい

音譜好き・やりたいことをできる人生にシフトしたい

音譜家族・会社・世の中を変えたい

音譜自分でビジネスをしてみたい

音譜クライアントの成果を出したい

 

そんなことを思っている女性にぴったりの講座をスタートさせます。

ーーーーーーーーーーーーーー

松村亜里さんによる

「ポジティブ心理学コンサルタント養成講座3期」
(この講座で資格を頂いて、今の私があります)


講座の詳細はこちらの公式LINEでご覧頂けます🔻
https://lin.ee/8Zb9Gv4
 

セミナーのアーカイブ視聴

講座お申し込み締め切りが、4/26なんですアセアセ
(でも冒頭に書いた通りあと4名だから、学びたい人は今すぐじゃないと間に合わないかも!)

気になる方、今すぐ登録して見てね❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

この講座は2023年、私が生まれて初めて

長期講座にチャレンジした思い出の講座。

ちょっと高いし、ドキドキでした。
その時は1期。

 

ちょうどなかなか無料講座を有料講座にできなくて悩んでいる時。

それがこの講座を受けてから、

知識が増え、資格も頂いて

自分の講座に自信が湧き、

お金を頂くというプレッシャーから解放され、

今の幸せなシニアライフに変わっていったんです。

 

今回、私もこの3期を再受講します。

忘れているもの、理解が十分でなかったものを振り返り、

常に進化を続ける亜里さんの最新の内容を学び、

自分をパワーアップさせたいと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロンビア大学の大学院卒ポジティブ心理学者の松村亜里さんは

NY在住で、世界中を旅をされながら、

世界各地で、亜里さんの

セミナーやリトリートが開催されています!


でも、スタートは中卒でバイト資金でアメリカに単身渡り、

苦労して自力で博士になられているという異色の方。

辛くて苦しい中挫折も味わい、どうやったら幸せで豊か(年収1億!)になれるのか

身をもって研究されたんです。

 

ハーフの美男美女のお子さんたちも、思春期なのに

亜里さんととても良好な関係を築かれています。

 

亜里先生の素敵なところは、

このお子様たちとの関係がギクシャクしたことさえ、語ってくれることです。

 

ギクシャクするときはあってもいいんだなあと、とても励まされます。

 

しかも、昨年は癌を克服。

克服できたのは「ポジティブ心理学を生きる!」と決めたからだそうです。

2日目のテーマは、まさにその「逆境さえ幸せに乗り越える方法」

このお話を聞いた時は

涙ウルウル・・感動でした。

 

癌と戦うのではなく

「とことんポジティブ心理学を実践すると決める」ことで

お医者様も信じられない回復を見せ、

ミセスハッピネスと呼ばれていたとか。

 

もう、生き方の最高のお手本で、

私が大尊敬する女性のお1人です。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

その松村亜里さんのセミナーアーカイブ

【幸せになるとすべてうまくいく!ポジティブ心理学入門】

・幸せの方程式と生み出し方

・逆境さえ幸せに乗り越える方法


本当に価値ある内容。これを聞くだけで明日から即役立つ内容です。

今すぐご登録してご覧くださいね❣️
講座の詳細も分かります❣️
https://lin.ee/8Zb9Gv4

 

癌克服だけでなく

ポジティブ心理学によって

たくさんの願いを実現させてきた亜里さんが教える

幸せになる方法、是非聞いてください。


 

ちょっとでも気になった方は、是非見ることをお勧めします。

 

ーーーーーーーーーーー

 

私も今回再受講で講座に参加します!!
 

もし、私と同様に5月からの講座を受講したい!!

という方がいましたら、

お申し込み時

紹介者名に【佐咲直】とご記入ください。

 

紹介者に私の名前をご記入いただいた方には

私からスペシャルな特典をプレゼントさせていただきます!

紹介者名を書き忘れてしまうと

特典のお渡しができなくなるので

必ず【佐咲直】とお書きくださいね。


私の特典は

・お顔鑑定(22000円)プレゼント

実はお顔鑑定のプロなんです。あなたのお顔の開運ラッキーポイントを無料で細かくお伝えしますね。

・食事会ご招待(一緒に楽しみましょう)

・メッセンジャーでちょっとした相談や質問受け付けます。(小さな疑問湧きますよね)

 

ーーーーーーーーーーー

 

皆さん知っていますか?

たった1人で最後まで実践を続けられる人は

1000人か10000人に1人だっていうこと。

 

だからこそ、講座という環境に飛び込んで、仲間と交流するこでそれが支えられるんです。

亜里先生の講座と同じぐらい仲間の存在が大切なんです。

 

1期に入っていたからこそ、私はその意味がよく分かります。

 

私は、再受講でより理解も深まるし、

新たな発見も絶対ある、

新しい仲間も増える、

もう今からワクワクしています。

 

これからも亜里さんについて行って、どんどん叶える夢を増やしていきます!

 

皆様も共に学びませんか?

 

講座、気になる方はアーカイブお見逃しなく〜!!

この濃厚な学びを共に受ける仲間を、絶賛募集中です!!!

私とお話したことなくても大丈夫。

仲良くしてくださいね!


 

「亜里先生のセミナーを聞く」「講座の詳細を知る」のはこちらから🔻🔻

今すぐご登録くださいね❣️

特に講座は4/25 10:00であと4名となっていたから、気になる人はすぐ見てねアセアセ

https://lin.ee/8Zb9Gv4

 

 

 

#松村亜里

#ポジティブ心理学
#無料セミナー

#ポジティブ心理学コンサルタント

#ポジティブ心理学コーチング
#科学

#幸せ

 

子どもの学力輝きアップコーチ

佐咲 直

 

 

子どもの気持ちは小さなきっかけで変わる!

ちょっとした教え方の違い

ちょっとした声かけの違い

 

30点から100点へ

子育て相談・親子コーチング・学習個別指導の【ハッピーグロス】主宰 

 

子どもの学力輝きアップコーチ 佐咲 直