ブログで読者に気を遣うのやめた | sessaの美容日記

ブログで読者に気を遣うのやめた

今年に入ってから2記事しか書いてねぇ( ̄ー ̄;

 

しかも新年の挨拶と講習の告知だけっていうねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、気づいとったんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然書いてねーなってわかっとったんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの美容師友達とかからもめっちゃ言われるし、

 

 

 

書かないけんなーっちずーっと思っとんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんかしらんけど、書くのめんどくせっ!が勝つんよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

HUNTER×HUNTERですら再開したし、冨樫さんの頑張りを見習っておれも少しは書こうかなーとこないだ思ったわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱめんどくせーーー(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思って2週間www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったオレ!

 

 

ブログを仕事の一つと思うからめんどくせーんだと!

 

 

 

 

なーんか見てる人に気を使って書いてたりするから疲れるしめんどくせーんだと

 

 

 

 

 

 

 

なので仕事と思うことをやめた( ̄▽ ̄)やめたよオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは北九弁丸出しで、誰が見てるとか気にしないで好きに書くわ

 

 

 

 

 

 

それならそんなに苦じゃねーし

 

 

 

 

 

 

だから先に言っとくけど気ぃ悪くしたらごめんなさいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃちょいと最近撮ったやつでも載せとこかー

 

 

 

 

 

 

 

可愛かねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この娘は大学生の時から来てくれててかれこれ11年の付き合いになるけど

 

まぁー年取る毎にイイ女になっていくっちゃね

 

美意識高いって大事やねーって思うわほんと( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ただモデル慣れはしてないけちょっと鍛えようかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルのポイントやら解説やらは書かねーけどw

 

でも地味――に良いところを引き立たせて見せるためのこだわりはけっこうあるんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今時スタイル写真なんか撮ってもたいした集客になるわけでもないし、

 

 

 

バランス感覚を養うための特訓ダー!

 

 

なんて意識もないしw

 

 

 

 

なんで撮ってんだろおれ?って考えたら

 

 

 

 

 

ただの趣味ってことに気付いたよねw

 

 

 

 

 

可愛い娘をより可愛く撮りたいってだけやな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

これはもっともっと可愛くしたいって純粋に思うから自然と上手くなることに繋がってんだろうなw

 

 

 

 

ま、結果鍛えられてるなら万事おkやね!

 

 

 

 

基本的に付き合いの長いお客さんにしか頼まないけど撮らせてってお願いしたら撮らせてねw

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ♪