【ご感想】あきらめていないからモヤモヤする… | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

『ラブ&ライフ・コンサル』
ご感想をいただきました♡

ご了承を得てシェアをさせていただきます


*************

S.Mさまより

真琴先生
ありがとうございました❤️

モヤモヤが一気に晴れました🙌
具体的な悩みや問題があるわけではないつもりでしたが、夏越の大祓価格に惹かれて(笑)
受けて良かったです❗️

自分のモヤモヤやザワザワに
目を背け、気づかないふりをしていたんですね💦
半ばあきらめていた💦
でも、「あきらめていないから、モヤモヤするんですよ!」とのお言葉に、ハッとしました✨

大きな悩みはないし、高望みしなければ…と
自分の夢や希望は無視して、勝手に制限を設けていました😞
だから、夫の言葉や態度にイライラしたり
子供たちに期待したりしてました😞

私、私を最優先にします❣️
シャンパンタワー方式✨で
私も家族ももっと幸せ実感します‼️

追記
セッション後、家族に優しくなれています(笑)
ありがとうございました❤️


私からのお返事

こちらこそ!ありがとうございました♡

「あきらめる」には二種類あります💡
今は、自分の願いや夢が叶わず
その思いを断ち切るという意味に使いますが、
本来は、つまびらかにする・明らかにするという意味だそうです。
今風の「諦める」だと
悔いや怨みが残る可能性が高い💡

説得して諦めさせたわけでもないのに
悔いや愚痴をぶつけられる家族は
たまったもんじゃないですよね⁉️(笑)
正しい自己主張とコミュニケーションを
意識してくださいね❣️
応援しています😊


*************

あなたの「取扱い説明」させていただきます😊


ベル『夏越の大祓』
6月限定‼️  30%OFFを実施中です
お申込みフォーム備考欄に
夏越の大祓・6月限定・30%OFFのいずれかを
ご記入くださいませ🙇‍♀️

または
お友だち追加✨で
30%OFFクーポンをご利用いただけます😊