【ご感想】その後の報告、少し聞いてください! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

コンシャス・トレーニング・エッセンシャル』
ご感想をいただきました♡

ご了承を得て
シェアをさせていただきます


名護・ひんぷんガジュマル🌳


*************

S.Cさまより

真琴さん、こんにちは(emoji)
その後の報告、少し聞いてください😌!

先日、旦那さんもがんばってくれてるし、いい人だし…と、上手くいかせようとしてるとアドバイスいただいて、その時はあまりピンときてなかったんですが、あの後、旦那と話をしてる時に、「あ、この一言、言ったら反論してこられるのも嫌やし喧嘩みたいになるのも面倒だからやめとこう」と言葉を飲み込もうとしてる自分に気づきました。
口に出してみたら案の定旦那は不機嫌になって言い合いになりましたが、私の胸はすごくスッキリして、普段こんなに溜めてたんだと気づけました。

その後も何となく旦那へのモヤモヤがおさまらず、微妙な空気感が続いてると、次は旦那から私への不満を言われて(←内容は私が反省するごもっともなことです😅)、何だかプチバトルはあるけれど、それによって結果いい解決や話し合いになっていて、喧嘩がだめなんじゃなくて、言う事って大切なんだなと感じています。

言い方、伝え方は、以前真琴さんに教わった事や、コンシャストレーニングを復習して、少しずつ言えるようにしていこうと思います✨

自分の変化に驚いて
長々と報告すいません💦💦

改めてありがとうございました😌🙏✨

私からのお返事

Cちゃん♡こんにちは❣️

嬉しいです〜(three hearts)🤗

アドバイスって
その時はピンとこなくても
意識していると気づけること、多いですよね。

我慢や抑制をせず
思いやりをもって伝えることは
とても大切だと思います!

益々、夫婦円満✨への一歩ですね〜👏

ご報告をありがとう(ありがとう)

またいつでも連絡してね😁

*************