宇宙の采配✨ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

昨日、2023年3月21日
春分の日・一粒万倍日・天赦日・寅の日
そして…
宇宙元旦と言われる、占星術的新年の幕開けの
スペシャルな日を
どのように過ごされましたか〜はてなマーク


私は…
ノープランでスタート笑

何も決めずに
友人と午前10時集合。

私「どうする〜?」

友「どこか行きたいところある?」

私「今日は東がいいみたい💡
(我家から)東にある神社か拝所に行こう💡」

友「ん〜名護のAさん(ユタ)に会いたいな〜」

私「じゃあ電話してみよう!」

A「ごめ〜ん、今、東(我家から東の地名)に向かってる」

私「え〜!じゃあそこで会える?」

A「会えるよ〜!」🤣

Aさんと待ち合わせの場所を決めていたら
その近くの拝所(拝み、祈りの場所)の名が
勝手に口から飛び出した💡(笑)

で、待ち合わせの時間まで
初めての拝所に行くことにしたんですが…

ゼロ磁場??
不思議なエネルギーの場所でした❣️

優しくて穏やかなんだけれど
力強くもある✨
長野の分杭峠や、明治神宮のエネルギーに
似ていました💡

拝所を囲む樹木が
どれも不思議な形ばかりで



横たわるような樹




仲良しトリオな樹




枝から枝が伸びる樹


ほかの樹木たちも

ちょっと変わった姿ばかりでしたよ😊


沖縄の御嶽や拝所は

その土地の方たちのための場所であることも

多いのですが

ここはどなたでも拝み祈れる💡

心地のよい場所でした♡



その後のおしゃべり会は5時間弱笑


友人とAさんが会うのは2回目でしたが

ふたり互いに、同じ過去世の記憶を

語り出した🤣

古〜い知り合いでした💡


Aさんは優れたユタですが

パワーストーンを使った数珠やアクセサリー

ワンドなども制作販売しておられます


ですが

A「ここに向かう運転中に

トーキングワンド、トーキングスティックって話しかけられたんだけど(メッセージが降りてきたという意味です)、作ったことないのよね〜」



友「私、Aさんにトーキングワンドを作って欲しいんです!😲」


A「あ〜 だからか〜」と(笑)


とってもミラクルでシンクロだらけの

濃い濃い時間を過ごしました🤣



閃いたらひらめき電球

行動してくださいね!!


宇宙の采配に身を委ねたら

すべては完璧です💡



⚠️文中の💡マークは
その文章がチャネリングによるものに使用しています