【ご感想】実用的ですね! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは♪

コンシャス・トレーニング・エッセンシャル』
ご感想をいただきました🤗

ご了承を得て
シェアをさせていただきます♡

注意
コンシャス・トレーニング・エッセンシャル』
誕生の経緯はこちらからご覧ください🙇‍♀️


*********

S.Sさまより

先日はありがとうございました❤️
楽しくてあっという間の3時間でした。
人間関係の改善を目的に受講しましたが、
講座を終えた今は、すべてを好転させる自信があります❗️
これからの人生が楽しみです💕

とりわけ、アサーション。
自己主張、コミュニケーションの学びは役立っています❗️
私自身の意識を活用することで、他者との関係性に変化があるのは実用的ですね‼️
これからもコンシャストレーニングで学んだことを忘れず、意識を活用いたします。
ありがとうございました❤️

私からのお返事

ありがとうございました♡
悩み事は、人間関係に起因することが
非常に多くありますね。
だからこそ、コミュニケーションスキルや
正しい自己主張を学ぶことが
改善や解決策に役立ちます💡

今回、テキストに書き込んでいただいた
Sさんに最適な活用法を忘れず
今後の人生に役立てていただけたら嬉しいです🤗
応援しています❤️

*********

ありがとうございました❣️

『コンシャス・トレーニング』には
テキストがありますが…
おひとりおひとりに必要な
情報やアドバイスをお伝えしたいので
今回は、
テキストにはない「アサーション」について
活用法を学んでいただきました💡

人生に役立てていただけたら
すご〜く嬉しいですアップ