波動も運気も上昇! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちは😊

今日は 1月11日✨
数字の意味には詳しくないけれど
.
ゾロ目を見ると
なんだか嬉しくなる私です(笑)

数秘術やエンジェルナンバーなどなど
確かに意味のあること💡なのだと
感じているからですね!


なので!
わざわざアラームをセットして
スクリーンショットを撮りました🤣



ホントはね
1月11日11時11分に撮りたかったけど
その時間には、デジタル時計もスマホも
見られないことがわかっていたから…😅


「ゾロ目」って
偶然目にするとラッキーなんでしょ?と
思っていませんか?

偶然目にしても
わざわざアラームをセットして見ても
「ラッキー✨」と
あなたが思えば
あなたの波動・運気が上がります💡


偶然目にしたことも
わざわざ準備したことも
それを見て
あなたが「何を感じる」のかに意味がある💡
と、私は思います!


上☝️の待受の写真を撮ったときのこと…
友人がクレープ屋さんをオープンしたので
駆けつけたのですが
大評判で行列ができていました💦
並ぶのが苦手だから
並ぶか出直すかを迷いながら
ふと見上げた空に

キャ〜 綺麗な彩雲❤️
スマホを向けたら…
彩雲の上空にくっきりまん丸のハロを発見😍

大きすぎて
ハロと彩雲を一枚の写真には撮れないほど
見事な光の饗宴・共演でした❣️

大喜びで何枚もの撮影をしていたのに
行列に並ぶ人たちは
誰も気づいてくれない😢

クレープ屋さんの行列の進み具合と
手にしたスマホに集中しておられました

ねぇねぇ!空見て〜‼︎って
叫びたかったぐらいです!(笑)

気象状況によるものだってことは
私だって知っているけれど
綺麗なのになぁ〜
波動上がるのになぁ〜
見上げてほしかったなぁ〜(笑)

ちなみに
気分上々でしたから
行列にもちゃんとな並びましたよ〜😆


ベル私たちには
見たいものだけを見る
見たいものしか見えない
意識を向けたものだけを見る
意識を向けたものしか見えないという
脳の仕組みがあります💡

だから
あなたが見たいものや
叶えたい状況は
偶然や奇跡を待たず
しっかり意図し
準備し
行動し
掴みとってくださいね❣️

あなたには
あなただけの準備の仕方
あなたに最適な運気の上げ方があります💡