教え子からのラブレター♡ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは😊

新メニュー「脳活セラピー」を

複数のご友人に
紹介してくれた教え子ちゃん♡に
聞いてみました!

「ねぇねぇ、私のこと
どんなふうに伝えてくれてるの??」と

私、自己紹介が不得意でして💦
是非!参考にさせてもらいたくてね😅

直ぐに
快く♡ご紹介時に送った文章をくれました❤️
ご了承を得て
以下にコピペさせていただきます❣️


*********


真琴さんおススメの理由

ヨガや仏教の最終目的は
自己コントロール
『自分の思考や思いが全て』

この部分にとても影響力がある人なの
最近真琴さんが始めたインスタストーリー見て
昔、真琴さんから学んだ事が蘇ってきてね

沢山のスピリチュアルな人と
関わってきたけど、依存させる事なく
相手が自立して自己コントロールできるように導いてくれる人、と、離れて気付いた

何かあった時に
いつでも相談出来る人
調整してくれる人
身近に1人いると心強いです

ピンと来たら見てね!
   ↓
(ここに、私のリンク)

*********

ヨガの指導者でもある教え子ちゃん

ご自身の大切な友人やヨガの生徒さんを
紹介してくれることは
責任を伴うことだから…

いただいた信頼に恥じぬよう
これからも精進いたします❣️

感謝しています
ラブレター💌をありがとう❤️