娘同然♡孫同然♡ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


先日

「妊娠9ヶ月目に入りました!

出産までに是非お会いしたいのですが

10月で空いてるお時間ありますか?」と

教え子ちゃんからメールをいただきました



で…

お会いしてきました〜


{9E102DA7-7E90-4796-B8C9-CF0706F36CEE}


バックが金屏風みたいですね〜

実は  和食屋さんの個室です


9ヶ月にしては小さなお腹でしたが

胎児ちゃんはしっかり育っています



彼女とは

カルチャースクールで講師をしていた頃からの

10年以上のお付き合い

20代後半、30代前半を見守らせていただき

「コンシャス・トレーニング」

「チャネラー養成講座」

「レイキマスター取得」を指導させていただいた

ほぼ我が子

気分は

孫の誕生を待つおばあちゃんです


実子は息子ひとりですが

こうして  結婚や妊娠・出産

我が子の成長や近況を報らせてくれる

娘同然の教え子たちが  た〜くさん

孫同然ちゃんたちも  た〜くさん


大家族のおばあちゃんです





ベル先日お知らせをさせていただきましたが

2018年より価格を改定いたします

是非、年内にご活用くださいませ