【ご感想】たった一度のトレーニングで⁈ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

『コンシャス・トレーニング』受講生ちゃんから

嬉しいメールをいただいたので

承諾をいただき  シェアさせていただきます



こちらの生徒ちゃんは

ご夫婦円満ラブラブを目指して

コンシャス・トレーニングを始められました



*********


先生こんにちは(^^)

意識を変えて接することですごいことになってます!

久しぶりに◯◯ちゃんと名前で呼ばれたり、
ありがとうと言えばこちらこそありがとうと言われました!(◎_◎;)

ビタミンカラ-Tシャツも似合ってると言われて(*゚∀゚*)嬉しいです。

娘が写真撮ってくれたので送ります。

宿題が楽しいです!

引き続き丁寧に意識し過ごします!


*********



よかったねアップ

私もとても嬉しいです


様々な自己啓発本に書かれている

陳腐なフレーズですが

相手を変えることはできません

でもビックリマーク

あなたが変われば  相手が変わります💡

これ! 紛れもなく事実です



こちらの生徒ちゃんは

たった1回のトレーニング

「ママ」が「◯◯ちゃん」に変化し

感謝の言葉を言われ

服装を褒められました



新調していただいたTシャツは

トレーニング中にお伝えした

生徒ちゃんを輝かせるカラーです


ひとにはそれぞれ

その時々に応じて

パワーアップさせてくれる色があります


『コンシャス・トレーニング』は

必要な方に必要なトレーニングを

チャネリングによってカスタマイズする

世界にひとつだけ

あなたのためだけのプログラムです



『コンシャス・トレーニング』受講中は

メールやLINEによる質疑応答無制限!

非常にお得なメニューです