開業11年目でした(^^;; | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

私…うっかり者ですが

うっかりにもほどがある

ふと気づいて💡

確認してみたところ

2006年の7月に税務署に開業届けを提出し

今年  2016年7月で開業から満10年でした

うっかりし過ぎですよね〜


覚えていたら

お世話になった方々へのご挨拶をはじめ

教え子やクライアントたちに

感謝のイベントでも企画したかった



サロンの開設が2009年9月なので

そちらにばかり気を取られていました


今さらはてなマークかもですが

日ごろの感謝をお伝えしたいからラブラブ

何か企画しようと思います



11年目なんだ・・・

これもひとえに!!

出逢ってくださった多くの方々のおかげです

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

気づいた途端に

幸せがこみあげております



うっかり者ではありますが

おひとりでも多くの方のお役に立てるよう

さらに精進を重ねてまいります

今後ともよろしくお願い申し上げます



企画のアイデア

閃き次第お報せいたします

楽しみにしていてくださいね