『入籍♡』のご報告が届きました! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


昨夜

「コンシャス・トレーニング」の卒業生から

『入籍しました♡』と

ご報告を頂戴いたしましたアップ   


40歳のお誕生日の前日

39歳での入籍だそうです


嬉しいです〜



今年何組目のご報告なのか…

調べないとわからないけど

結婚や入籍だけではなく

ご本人の望みや願いが叶ったことは

私にとってご褒美プレゼントキラキラ



受講中にも

ワクワクラブラブや  ウキウキ音譜

喜びや達成感を共有させてもらえるから

私まで   元気で幸せです


世の中で一番幸せな職業かも

常々思っております



お休みをいただいていた今日は

鎮守さまに

生徒ちゃんの入籍報告とお礼を伝えに

行ってまいりました


{0C334B6A-9CBD-45A8-8F9C-2DE158490389}


とてもパワフルなエネルギーで迎えていただき

きっと  ともに喜んでくださっているんだ

と、勝手に解釈しています

今夜は祝杯だアップ 



アッ!私は婚活専門家ではないですよ

恋愛や結婚だけではなく

あなたの「変わりたい」「叶えたい」を

全力でサポートさせていただきます



願望とは、自分の中に眠る
                     能力の予感である。  ゲーテ


叶えましょ〜