アラサー女性の結婚率を引き上げています! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


統計や調査を

鵜呑みにするわけではありませんが

国勢調査の分析結果は

アラサー女性が100人いたら

5年後に結婚しているのは

たったの8人!というではありませんか


詳細は⬇︎

*********

全国で未婚の30歳は全体の41.47%

過去のデータに照らし合わせると

確率的には現在30歳の女性の約半分は

10年後も未婚ままだという分析結果

35歳を過ぎると・・・

5年後の既婚立は10%に

さらに  40歳を過ぎると

その後の5年間で結婚する人は

たったの1%だそうです

つまり!

現在35歳独身女性の10人に9人が

40歳になっても独身

現在40歳なら  100人のうち99人が

45歳で独身のままだというのが

国勢調査の分析結果です

*********


結婚がすべてだなんて思っていません

ですが

コンシャス・トレーニング受講者の

結婚率は国勢調査の分析結果には

まったく当てはまりません!!

もっともっとたくさんの方々をサポートし

分析結果に

逆行する決意が強まりました


数字に弱いから

受講者の人数や年令を分析して

数値化するのはやめておきますが…


コンシャス・トレーニング

婚活専門のコースではないにもかかわらず

明確に「婚活」を目標設定した受講者さんの

受講1年以内の結婚率は過半数

2年以内だと大多数の方々から

嬉しいご報告を頂戴しています

実際に挙式及び入籍のみの結果です)



あなたの叶えたい望みはなんですか

あなたの望みや願いを叶えるために

1番肝心なのは!!

ベルあなたの「意識と行動」ですベル


自意識活用法であるコンシャス・トレーニング

直訳すると

意識のトレーニングですが…

心理学と脳科学の最新情報を駆使し

「なりたい自分」になれない理由

「なりたい自分」になる方法を学ぶ

意識の活用法なんです



受講生のご感想

メモ変化がダイレクトに実感できました

メモ思考と心、行動が一致してきました

メモ宿題を実践するだけで、いろんな事がスムーズに動きだしました

メモ知らず知らずのうちに苦手意識を克服できました

メモただ教えるだけ…ではなく、実践できるように導いてくれました


などなど・・・

嬉しいご感想を頂戴しています



あなたの「叶えたい」の実現化を

サポートさせてください