今月も上賀茂神社 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

昨日   お朔日詣りをさせていただいたのは…

上賀茂神社神社

このところなぜか

上賀茂神社にお詣りしたくなるんです


{0385EF69-1D89-411B-B36B-CFD1B66AFCB0}


昨日は父と一緒『渉渓園』内の

「睦の木」にも

ともに手を合わせてまいりました🙏

{472246CA-BD68-481A-8977-49411030F67A}

{A0B85484-DB54-41F2-8C7B-2F8A8D3039CC}


ひとつの根から大樹が何本も

ひとつに結ばれた仲睦まじい家族を表し

家族の絆や家内安全を見守ってくださる睦の木

おだやかなエネルギーに包まれた

素敵なひとときでした