【ご感想】無理が通れば道理引っ込む! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

先ほど!

ご結婚報告✨をいただきましたアップ

おめでとう〜

{46778862-99D6-4198-B1EF-BB1FDBDCA7A9}
写真はイメージです


今年も順調にご報告を頂戴していますが

結婚式・入籍が確定したというご報告以外に

「彼ができました〜♡」や

「プロポーズされました〜♡」は

確定まで保存させていただいています



こちらのご報告はお式の日取りも決まり

ご本人の許可をいただいたので

シェアさせていただきます



初めてお会いしたころ

「無理だと思います…」が口癖だったM子さん


*********


先生、こんにちは。
お待たせしました!(笑)
式の日取りが決まったので、ご報告させていただきますねo(^▽^)o
(省略)

まさか本当にこんな日がくるなんて、
先生のお陰と心から感謝しています。❤️

「無理が通れば道理引っ込む」を忘れず、
どんどん夢も希望も叶えますo(^▽^)o

今後とも宜しくお願い致します。


*********


いえいえ!

M子さんのトレーニングの成果ですよ〜



コンシャス・トレーニングの宿題を出す度に

「無理だと思います…」

「それは無理です!」

「ちょっとハードル高いです」

「出来そうな気がしません」

そう繰り返すこと数回

訳を聞いても  しどろもどろ…

根拠がないから説明が出来ない生徒ちゃん

そんなとき!!

ちょっと乱暴ですが

「無理が通れば道理は引っ込みます!」と

その仕組みを何度もお伝えしました

ご本人が拒む宿題は   手を替え品を替え


で・・・

小さな成功体験を重ねていくうちに

アッ!道理が引っ込んだ!


頭で解るのではなく

体験・体感することで

視界が一気に変わることは珍しくありません


M子さんも然り

「「無理が通れば道理引っ込む」を

座右の銘にします!」と彼女が決めてから

正にトントン拍子

4回目のトレーニング終了後には

初恋の彼との交際がスタート

現在はトレーニング修了から半年が過ぎ

ご報告を頂戴するに至りました



喜びと感動のおすそ分けに与かり

幸せをかみしめております

あ〜 ラブラブ しあわせアップ




コンシャス・トレーニングについては

こちらをご覧ください





95%にも及ぶと言われる無意識(潜在意識)…

無意識(潜在意識)の力を

意識(顕在意識)の力で引き出し

夢や希望を実現化するための

コンシャス・トレーニング