お申込みフォームをリニューアル! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

ブログに書くようなことではないかもはてなマーク

しれませんが

『お申込み・お問合せフォーム』を

リニューアルいたしました

これまでは

お名前、メールアドレス、携帯電話、メッセージ


極々シンプルなあせる  愛想なしなものでしたが


ご依頼をいただくのは

100%近くが口コミなので

必要を感じていなかったんです


でも💡

「やさしいブログの作り方」で有名な

松田さんのブログを拝読していたら

なんと!! 目    

無料フォームの作成方法を動画付きで

すご〜く易しくおしえていただけたアップ

本当に解りやすくて   丁寧で

アッという間に  私にもできました


松田さんとは…

松田さんのコラボセミナーに参加させていただいた

たった一面識ですが

ブログのことで迷ったり困ったら

いつも助けていただく

私の「ブログマニュアル」なんです

この場をお借りして

松田さん、いつもありがとうございます




これまでのフォームは

お申込み・お問合せをくださる方に

ご負担をおかけしていたのだと思います


新しいフォームでは

メニューの選択項目や

ご希望日時をご記入いただけるスペースも

配置いたしました

ちょっぴり  達成感を味わっております



お申込み・お問合せのご要望はなくても

ちらっと見てみてね〜