どこでもOK! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちは

今日は久しぶりに

屋外でコンシャス・トレーニング音譜

生徒ちゃんからリクエストをいただけば

どこででも  OKです

本日の教室は  京都府立植物園

風はちょっぴり冷たかったけど

陽射しは暖かでしたよ~

{923CDECC-8CF8-4F93-A471-F8CA21DE6DE0:01}


紅葉狩りには  少し早いけれど

所々で   鮮やかに色づいていました


{9B6CFFDB-E97D-48A8-B7E3-90FBEF3C6D27:01}



紅葉もさることながら…

なんとビックリマーク

可愛い桜🌸も発見


十月桜というそうです

{7E42A502-3063-4D60-8DAA-97D1D3C5B278:01}



{3BA03D4A-9AAC-4785-86A1-C884C37A1579:01}



{D3201ED0-C5F6-4057-94E8-76762195AD26:01}



なんだか   得した気分でした