あらためまして・・・ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




今年もよろしくお願いいたしますおじぎ


なにを今ごろはてなマーク ですよね苦笑い



昨年末は30日まで仕事をさせていただき


年始も3日から始動しておりましたがありがとう


6日から 少し遅めのお正月休みをいただいておりましたぺこり



現在 福岡のホテルに勤務している息子が


お正月には会えずにいたため招待してくれたんですしあわせ


改めて新年を祝いました





手前味噌で恐縮ですがあせ、あせ


素敵な場所で 素晴らしいお料理をいただき




デザートプレートには 息子からのメッセージもうっとり





(お料理の写真は撮り忘れましたがーん



3泊4日の予定でしたが・・・


帰宅予定日に なんとビックリマーク息子が発熱えっ


ニヤリ 延期するしかないなぁ~ニヤリ


超親バカで息子を溺愛しておりますから


思いっきり 過保護&過干渉のチャンスです(笑)ラブラブ


息子も私同様 レイキの恩恵に与り


体調不良は1泊2日ほど


でもね・・・ 病院で「インフルエンザ」と診断していただいたので


仕事は休むしかありませんビックリマーク


回復しても 発症から5日は外出不可とのことえがお


思いがけないお年玉をいただいた気分でしたぺこり


一晩だけ じっくり看病らしきことをし


あとは お年玉Timeを堪能させていただきましたキラキラ



5泊6日の締めくくりは


自社製品の詰め合わせと 博多通りもんを







お土産に持たせてくれるという


感謝 感謝の休暇になりましたちび顔



私 パワー全開ですアップ


ピース






読者登録してね