福岡行ってきました(^^)v | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんにちはにこ


7月3日から6日まで

三泊四日の福岡出張でしたおでかけ

ラブコンサル』&『コンシャス・トレーニング』を

させていただきましたありがとう


しかし・・・orz

『ラブコンサル』や『コンシャス・トレーニング』というメニューがら

写真やイヤだろう…という 私の思い込みのせいであらま

いつも 写真を撮り忘れてしまいますえーん


なのでごめん

写真は食事シーンばかりです苦笑い


まずは 3日の夕食~ディナー

博多 WITH THE STYLEのステーキハウス「ミディアムレア」うまい



前菜はオマールエビエビ



でね・・・

スタッフの方々と談笑していたらビックリ

えっ 他のお料理 撮り忘れたぁ~がーん


まぁ そんなこともあるよね苦笑い


つづく・・・おじぎ






読者登録してね