銀閣慈照寺にて・・・ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんはにこ

今日は 世界文化遺産・銀閣寺にまいりました~おでかけ



ご縁をいただいて

銀閣慈照寺・花方 珠寶(しゅほ)先生の

花活けを拝見する機会に恵まれたんですドキドキ おじぎ

残念ながら お写真を公開することは適いませんが

それはそれは 素晴らしい方

          素晴らしいひと時でしたありがとう



未公開の場所も案内していただき

この時期のみ実物を展示している

「与謝蕪村」「池 大雅」「富岡鉄斎」「奥田元宋」の

襖絵を拝見することもできましたよしあわせ


撮影は禁止されており

お見せできないのが残念ですshun...*


せめて!! 許可をいただいた

お庭をご覧くださいませ~ 矢印




珠寶先生は 慈照寺でいけ花の指導もしておられますおー!!

私 いけ花デビューするかも~ですニヤリ






読者登録してね