ウソみたいなんですが… | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんはにこ

今日はコンシャス・トレーニングの婚活編ラブラブ

とっても素敵な報告をいただきました~クラッカー


今日が三回目の生徒ちゃん


「先生!ウソみたいな急展開ですが

いいなぁ~ハートと思う男性みつかっちゃいましたドキドキ

それに こっちがウソみたいなんですが・・・

二人もの男性からアプローチされてます~ 

意識を変えるだけで・・・えっ!?

36年目にして モテ期到来ハート乱舞

我ながらびっくりです!

キャーアップ すごいじゃな~いアップ

もちろん 根掘り葉掘り聞きだしましたよ爆笑

今後についても しっかりトレーニング楽しい

2014年の結婚報告 第一号を目指しておられます~きらきら

今後が楽しみです~音譜






読者登録してねペタしてね