セルフイメージ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     

  あなたはどんな性格ですかはてなマーク
  それは、だれかの言葉や感想。
  あるいは、他者との比較による思い込みではありませんかはてなマーク

$意識を変えれば もっと自分が好きになる!


 自分の心の中にある、自分自身のイメージが人生を具現化しているんですひらめき電球

  セルフイメージとは = 自分に対する思い込み!
 
    人間は、実際に起きている事実より、
           自分が信じていることに反応するようにできているため、

    俳優が役になりきるように、
    あなたの信じるセルフイメージに従って行動しているあし

    思い込みじゃなくて!
    あなたが「こう在りたい!」と望む自分に意識を向けてくださいアップ

         すべては、意識をすることからはじまりますベル