も~ちゃんの成長は・・!? | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







かわいいかわいいも~たんは

もうすぐ生後9ヶ月目に突入です!!!

photo_2019-01-19_20-49-41.jpg

ピンクまみれのも~たん。。。笑

完全に私の趣味です(#^.^#)笑






も~ちゃんは、、、手先が器用☆

指先まで繊細に動かせます♪

お話(まだ言葉にはなっていませんが)も得意です!




苦手なのは、、、大きな動き(^^;

いつからか寝がえりもしなくなり(笑)

うつぶせにしても泣くばかりなんですよね。


そのかわりお座りは大好きで

ず~~っとお座りで遊べるタイプです(^^)笑





そんなも~ちゃんなので

無理せず嫌がってまでうつぶせにはしていなかったのですが

昨日久々にうつぶせにしてみたら

よいしょって一歩前に進めたんです!!!


これは大きな一歩だぁぁ~~☆★




こうやって一歩歩みだして

また一歩、一歩って人生を自分の足で

歩いていくんだなと思うと

うるうる涙が出ちゃいました(´;ω;`)

完全に涙腺緩いわたしです、、、、、涙










相場のほうはですね、、、

そろそろ大暴落が来る予感がしています。

仕込むのは今かなという感じです。

うまいこと大儲けできたらラッキー!!




それでは(^^)/