SESO流子育てを語る | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日(9月9日)でも~ちゃんは生後139日\(^o^)/



体重は6700グラム!

生まれた時は2965グラムなので倍以上!

素晴らしい成長☆



を出すこともなく

毎日快便母乳もよく飲んで

夜はまとめて寝てくれて

ハイパー最高に良い子です♡

photo_2018-09-09_18-27-46.jpg

photo_2018-09-09_18-27-48.jpg

か、、かわいい~~~/////







今日のブログではSESO流の子育てについて

書いてみようと思います♪




わたしが気を付けていることは

も~ちゃんを一人の人として尊重することです。



親子関係も信頼が第一だと思うので

例えばも~ちゃんがぐずりだした時

「ちょっと待っててね」と言って

しばらく放置する、ということはしません。



ちょっと待っててねって言ったのに

何分経ってもそばに行かないのって

信頼を裏切ることになってしまうと思うので

ちょっと待っててねと言ったからには

ちょっとしたら会いに行きます!

(お料理をしているときなど)



赤ちゃんだからまだ言葉の意味も

ほとんどわかってないし~・・・

っていうのはとんでもはっぷん!!

(とんでもはっぷんって今どき言わないか?笑)






あとは朝は朝日を浴びること

夜は20時頃になったら部屋を暗くすること

このくらいですかね(*^ω^*)





無理な寝かしつけもせず

授乳しても飲まない時は

飲みたくなったらでいいよね♪って感じで

も~ちゃんのペースでやっているので

なんで寝ないのよ!

なんで飲まないのよ!

ってストレスもなし\(^o^)/




今はまだ生後4ヶ月。

何か時間や規律を守るのは

もう少し先になってからで十分だと思っているので

今は全力でも~ちゃんのペースに合わせられるように

とにかく私自身は睡眠を多く摂ることだけ意識しています。

(眠いとついイライラしてしまうので

それはも~ちゃんに失礼になってしまう気がして(^^;))




初めての子育てで探り探りの部分もありますが

今のところトラブルなく

親子共に毎日健康に過ごせているので

いいのかなっと・・・☆




も~ちゃん☆

これからもよろしくね(*^▽^*)

二人三脚で楽しんでいこうね!

photo_2018-09-09_18-27-41.jpg

photo_2018-09-09_18-27-43.jpg

寝返りをマスターしたも~ちゃんは

グッとお顔を上げることをがんばっております!

寝返り返りはもう少し先かな(*^^*)


これからもスクスク育ってくれますように♡












~SeaSの話~

も~ちゃんの成長同様SeaSも右肩上がりです

と言いたいところですが

先週(8月29日)マイナスが出てしまいました。


ドル円買いのトレードで

約-70pips×3ポジです。

これはSeaSが始まって以来一番大きなマイナスです。



今回のトレードは残念でしたが、ここで気を落とさず

長い目で見て右肩上がりになりますように

見守っていきたいと思います。

(その後2ポジプラス決済があり

トータル16pipsのプラスでした。)



レンジではなくSeaSが得意とするような

トレンドが発生する相場がやってきますように。



がんばれ、SeaS!




運用スタート:2017年11月15日

入金額:100,000円

ロット数:0.05ロット

トータル損益:+5,179円

前日比:-4,058円

トータル:105,179円










インジ購入者様&SeaS参加者様

コラムの送付が遅れてしまい申し訳ありません!

今週中に送らせていただきますので

恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。










それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪



 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村