がんばっちゃう病 | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)













も~ちゃんはおかげさまで

すくすく成長中\(^o^)/


体重は2965グラム→5200グラム☆

ついに5000グラム突破(/∀\*)

photo_2018-06-26_16-49-00.jpg

photo_2018-06-26_16-48-53.jpg

犬馬(木馬的な)に乗るも~たん♪

顔が渋いっ!!!笑









わたくしSESOはと言いますと、、、、

先日珍しく泣いてしまいました。。。




ここ最近、も~ちゃんのお世話をして

寝てくれて時間ができたら

ご飯の準備や掃除などやるべきことをして

夜は息つく間もなくベッドに入ったら即就寝!


って感じで動いていたので

立ち止まって考え事をする時間が

全然取れていなかった
んです。




いろいろ考えているようで

実は思考停止になっていたというか(>_<)

あれ、わたしなんだったっけ?

みたいな。。。。






旦那さんがたまたま仕事で帰りが遅かった日。

も~ちゃんが寝てくれた後

一人でベッドにゴロンとしながら

ふぅ~~っと呼吸をしたら

なぜかがポロポロ(´;ω;`)





今ちょうど旦那さんが仕事がいそがしいのですが

ビジネスを頑張って進めている姿を見ると

わたしも刺激をもらう部分が多んですよね。



そしたら、わたしも家事に育児にがんばるんだ!

ちゃんとやりきって当たり前だ!


って思ってしまっていたようで。。。。

(育児とビジネスは性質が違うのに(^^;))



たぶん知らず知らずに疲れていたんですね。



あと、も~ちゃんがあまりにも愛おし過ぎて

何かあったらどうしようと神経が過敏になっているんだと思います。

これに関しては多少しょうがない部分があると思っているのですが

もう少し肩の力を抜いて適当でもいいじゃん☆

と緩い部分を作れたらいいなと思っています(*^^*)








・・・・・・・・・・わたし、真面目か!!!!笑







すみません、こんなブログを書く日もあるということで

どうか温かい目で見てやってください(_ _)






と言いつつ定期的に甘いものを食べたり

おいしいもの食べて息抜きしているので

ご安心くださいね☆笑


photo_2018-06-26_16-48-56.jpg

お宮参りも良い思い出になりました\(^o^)/

photo_2018-06-26_16-48-45.jpg

大好きも~ちゃん♡













~SeaSの話~

前回のブログ更新からトータルで7回トレードが起きました!


そのうちの3回(3ポジ)が新生SeaS始まって以来

初めてのマイナスになってしまい

-48.8pipsとなりました。



しかしあとのトレードは全てプラス+22.1pips。

7回起きたトレードのトータルは-26.7pipsです。





マイナストレードに関しては

結果的にマイナスになってしまったものの

決済のタイミングが絶妙だったので

さすがSeaS!という印象でした。




今後のトレードに期待です☆

がんばれ、SeaS!!






運用スタート:2017年11月15日

入金額:100,000円

ロット数:0.05ロット

トータル損益:+9,717円

前日比:-1,335円

トータル:109,717円










それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪



 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村