河野大臣とイーサ創業者は何を語ったのか | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












先日購入した抱っこひも\(^o^)/


その抱っこひもにぴったりな抱っこひもカバー

手作りアイテム出品サイトの「ミンネ」で購入したのです♪

photo_2018-04-02_21-39-13.jpg

じゃ~~~ん♡

かわいい(/∀\*)


使用する生地も自分で選択できるので

好みの仕上がりにしてもらえるのが嬉しいポイント☆

photo_2018-04-02_21-39-09.jpg

こんな感じでフードになるので

赤ちゃんが寝た時に日よけになるんです(*^^*)



エルゴにはフードが付いてるデザインが多いけど

私の購入したベビービョルンには

元々付いてないので

こういったアイテムは助かります~(>_<)☆


※別売りも含め商品自体が無いので

手作りで出品されている方には本当に感謝です!


photo_2018-04-02_21-39-04.jpg

ひとまずジョージに協力してもらって装着♪


なんだかリボンが天使の羽みたい!笑


フード(リボン)部分は簡単に

プチプチッと取り外し可なのも嬉しいポイント☆



実際に使い始めるのが楽しみです(#^.^#)









~SeaSの話~

いーすたーまんでー

イースターマンデーにより欧州市場が休場なため

為替は予想通り小動きが続いていますね。

(ドル円に関しては週明け約30pipsしか動きがありません。)



月曜もSeaSのトレードはありませんでした(>_<)

今週は火曜日からが本番かな(*^^*)



運用スタート:2017年11月15日

入金額:10万円

ロット数:0.02ロット(0.01ロットの場合も有り)

トータル損益:+1877円

前日比:0円












~仮想通貨の話~

外務大臣

世の中的にあまり大きなニュースになりませんでしたが

イーサリアム創始者のVitalik Buterin氏が来日し

外務大臣の河野太郎氏と会談したそうです。



しかし内容は公に明かされていません。




昨日のSESOブログでもチラッと書きましたが

イーサリアムの価格は現在下落しています。

(現在は4万円台ですが

また3万円台まで下げる可能性もあるかなー・・)




イーサリアムと言えば恐らく

仮想通貨の中で最もICOに使われやすい通貨であり

この値崩れを見るにICOの風当たりの強さ

感じずにはいられません。




若きイーサの創業者と河野大臣が

どんな話をしたのか気になるところですが

もしかすると日本政府として

暗号通貨の今後の展開(実際の実用化に関して)

真剣に検討しているのかもしれないですよね。





ブロックチェーンはインターネットを越える革命になる

と言われています。


現状ではまだ未完成な部分が多いのも事実ですが

今後国家レベルで無視できない存在になるのは

間違いないでしょう。




いよいよ4月!

5~6月には注目されているICOにも動きが出てきます。



他人事ではなく自分事として

仮想通貨に注目していきたいところです。











出産予定日まであと18日♪







それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪



 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村