肩幅=抱っこひも | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














「SESOちゃ~ん!

出産祝いで欲しいものがあったら教えてね♪」


っというのを

お義母さんから声かけていただいていたのですが

旦那さんと検討した結果

抱っこひもをお願いすることにしたんです(*^^*)





それでですねぇ~~~、、、

急きょ抱っこひもを決める必要が出てきたので

(いろいろあって(^^;)笑)

近所のベビー用品売り場へ行って

抱っこひもを試着してきました☆






そんでもって笑えるのがこの写真!!!

photo_2018-02-10_22-08-04.jpg

抱っこひも=肩幅!!!笑

むしろ肩からひもが落ちちゃってるぅ~~・・・(´pωq`)



これ、抱っこひもといえばの

王道のエルゴの抱っこひもを試着したときの様子なんです。


でも私の肩幅が狭すぎて

まったくもって合わなかったんですよね。。笑


ひもがフィットするどころか

なんとか肩に乗ってる状態で

販売員さんも爆笑\(^o^)/



エルゴを使うために

水泳に通って肩を鍛えるというのもおかしな話なので(笑)

どうしようかと悩んでいたところ

別のメーカーの抱っこひもを販売員さんが勧めてくれました☆

photo_2018-02-10_22-08-00.jpg

それがベビービョルンの抱っこひも♪


スウェーデンのメーカーらしいのですが

私の身体にフィットしてくれて安定性も抜群☆


エルゴは装着した姿が笑えたけど

ビョルンは笑えないぞヽ(≧∀≦)ノ

ちゃんと合ってる~~!!


ということでこちらに決定しました♪

やっぱり口コミだけじゃなくて試着って大事ですね(^^;)



*みんなに合うものが自分に合うとは限らない

*私の肩幅は極端に狭い(笑)


ということがよ~くわかった一日となりました(*^^*)









夜は生ものが食べたくなって手巻き寿司パーティー♪

photo_2018-02-10_22-07-56.jpg

photo_2018-02-10_22-08-07.jpg

つやつやのお刺身~~♡


一生お魚しか食べれないor肉しか食べれないルールがあったら

私はお魚を選ぶだろうな~~・・笑

どっちも好きですけどね(*^ω^*)


やっぱりお刺身は定期的に食べたくなってしまう~//

photo_2018-02-10_22-08-11.jpg

納豆も欠かせない具材\(^o^)/


とろろ昆布入りのお吸い物と一緒に

お腹いっぱい手巻き寿司を食べられて幸せでした♪









今夜は旦那さんとビジネスの話で盛り上がっているので

ちょっぴりブログが短めです(>_<)

ごめんなさい!

雇用や人材育成って難しい・・・。

私のできる精一杯で頭をフル回転させてがんばります!






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪



 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村