桜満開\(^o^)/ | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は昨日と打って変わってお花見ブログです♪

photo_2017-04-06_22-49-49.jpg

じゃんっ☆

THE 満開(((o(*゚▽゚*)o)))

桜の木を見た時にまん丸い印象を受けるくらい

まさに満開なタイミングで最高に綺麗でした♡

photo_2017-04-06_22-49-54.jpg

元気いっぱいに自転車でピュ~ン♪

お天気が良い日は自転車移動が気持ち良いヽ(≧∀≦)ノ

photo_2017-04-06_22-49-52.jpg

川沿いに咲く桜が綺麗(* ´ ▽ ` *)

風が吹いたときにふわっと桜の花びらが舞う瞬間・・♡

本当に美しかったです(*ノ∪`*)

これが日本だ~!!って

四季の美しさに感動しちゃいました♪



でもこういった綺麗な世界に触れていると

逆になぜ同じ世界でこんなことが起きているんだろう

米軍シリア攻撃のニュースをつい考えてしまったり。。。


地球のどこかでは今も化学兵器が使われて

多くの人が亡くなっていて

日本に生まれた私はお花見を楽しんでいる。。


先日2009年に公開された「アバター」のDVDを観たのですが

本当に人間というのは罪深いな~・・・(/_;)

でもそれがこの世界なんだというのを

まざまざと感じさせられました。

(、、、、お花見をしながら

こんなこと考えてる人も少ないですかね(^^;))


今いる環境に感謝しつつ

私自身華を咲かせられるようにがんばります☆



さてさて♪

話を戻して~~(#^.^#)

お花見なのでお弁当を作りました☆

photo_2017-04-06_22-49-55.jpg

家にある材料でちゃちゃっと作ったので

若干品数は少な目ですが、、まあいいっしょ☆笑

ポイントは酢の物すりごまを入れて

水っぽさを減らしたところかな(*^ω^*)

お外で食べればいつもの10倍おいしい\(^o^)/

ちなみにおにぎりの中身はシンプルに梅干しです♪笑



ということで今日はお花見ブログをお届けしました♡



今週のドル円は

ADP民間雇用者数や米中首脳会談

シリア攻撃、雇用統計など様々な要因がありつつも

結果的に110.100~111.580で推移し

揉み合っている印象でしたね。


指標や要人発言だけでなく

原油先物価格(WTI)の推移にも目を向けつつ

来週もトレードがんばります(*^o^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村