波遊び☆ | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





ハワイ11日目の今日は

お気に入りのビーチ

出掛けてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

その名もワイマナロビーチ☆★

bhdsbhdgfuydgdsguwegduwe.jpg

白い砂浜にスカイブルーの海

とっても綺麗(〃ノωノ)


ワイキキビーチに比べると

人が少なくて静か!

後ろには緑の山々で正面は綺麗な海!

ということでSESOおすすめのビーチです♪

vyfdgfvduvfdvdfvfdvbhdvbfdj.jpg

そして波が高い!!笑

ザブ~~ン!!って

なるところを越えちゃえば

わりと穏やかなのですが

そこにいくまでのゾーンで

何度大きな波に飲まれたことか。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・それが楽しいんですけどね♡笑


波に立ち向かっていって

飲まれてを繰り返して

ザブンザブンなるのが楽しかった♪

cdshchsdgydsggsdwdwww.jpg

影もくっきり★


ちなみにこのあと

更衣室で着替えようと思ったら

薄暗い部屋の奥からめっちゃ大きい

黒ラブちゃん(ラブラドール・レトリバー)

ニュンッ!て出てきて

ひゃあ~~(((;゚Д゚))))って

びっくりしたのがおもしろかったです。。笑

ワンちゃんは大好きなので

びっくりしたけど嬉しかった(#^.^#)



海を楽しんだ後は

ホールフーズで現地のスーパー散策♪

ncjsdcvsdgcsgcgdsyudfud.jpg

ナッツの種類の豊富さにびっくり!!

こんなの見たことない~(*゚Q゚*)

cdjsncjsdcjsdjfbsdhgfhsdjgfsdfs.jpg

お惣菜コーナー

気になるものを詰めてお昼ご飯に☆

オーガニックのインゲンがおいしかった(*^^*)


お昼を食べたら近くの展望台へ☆

bhdbfhgfuewgfwegfwu.jpg

ハワイは少し場所を移動するだけで

天気が変わりやすいのが特徴(>_<)

展望台付近は山側なので雨が多いらしく

今日もシャワーのような雨が降ってました(^^;)

でもそのおかげでも見れたからラッキー♡

目の前に広がる景色全体から

パワーをもらえた気がしました(*^^*)



夜ご飯はロブスターキングへ☆

ロブスターキングはその名の通り

新鮮なロブスターを

お手頃価格で食べられるお店♪

ncjsdbchsdvdsgvgssfdtweyfdy.jpg

kmvkfndjvnjefhiwefgweyu.jpg

たっぷり食べられるこの量で約1500円!!

旨みたっぷりで肉厚でおいしかった♡

cdasxdqwxdqwxplpplpl.jpg

黄色いパラパラチャーハン☆

cbdhwgfwegfuwef.jpg

ニンニクたっぷりの空芯菜炒め♪

日本人観光客はほとんど来ないお店ですが

おいしくてコスパも良いので

ハワイに来るときは

ぜひ寄って頂きたいお店です(/∀\*)



あっ、ちなみに今日は

有名デザイナーのJ・Kさん

見かけましたよ~☆

独特のファッションセンスと

70代とは思えない迫力で目立ってました!


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡




 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村