三日坊主 | 漬物の雑記 兼 備忘録

三日坊主

お疲れ様でーす。


今週何度か打ちに言ったのに、すっかりログっておくの忘れてましたよ、と。

というわけで、サクサク振り返ってみますか~。


11/21(土)

この日はオール明けで昼ぐらいから勝負だったかな?


ウルトラマン、リオプレミアム、ドラキュラ(NET)、ロボコンと打ち散らかしたんだけども・・・

どれが幾ら勝ったか忘れてしまった・・・。


確か投資は15kで・・・


総収支は

+22.5k


・・・忘れる前に書かないとね!



11/24(火)

20時過ぎにフラッとパチ屋へ。

どうしても戦国乱舞打ちたくて・・・つい・・・


収支

-10k


はい、なにも引けませんでした。



11/26(木)

もうね、ビンゴですよ。ビンゴ。

ふぅあふぅあ聞きとおて・・・。


ビンゴ    +21.5k

アイジャグ -0.5k


総収支

+21k


ふぅあふぅあ2回引きましたよ!

1回はBIGから!


・・・2回とも500Gでしたけどもね・・・贅沢は禁物!



11/27(金)

戦国乱舞をね。せめて当たりを引かないと!


GARO   -5k

戦国乱舞 +20.5k

南国(甘) -7.5k


総収支

+12.5k


何でGAROと南国を打ってるのかって?


GAROは・・・1店目で・・・GARO大爆発デーとか書いてたからつい・・・。


南国は・・・差玉調整で何か打ちたくて、興味があった南国をセレクト。

・・・結果かなりマイナスになっちゃいましたけどね。そしてかなり修行でしたね。


まさか伝説の無抽選ゾーンを体感できるとは・・・。

何が熱いのかさっぱり。当たる気が全くしない。



と、それはさておき

戦国乱舞面白い!

当たり中の演出と陰陽座の曲が素晴らしい。


・・・難点は、僕が打ちに行く店の釘が・・・もう死んでることくらいですかね。



来週は期待の新台、炎の熱血教師が出ますね。

どれくらい笑わせてもらえるのやら。