はじめまして | 漬物の雑記 兼 備忘録

はじめまして

はじめまして

リーマンスロッターの漬物といいます。(スロッターいうほど打ててないですが)

これからスロットの実戦結果やら、たまに新台について書いていきますんで、よろしくお願いします。

ブログに慣れない内は備忘録的な感じになってしまいそうですがご容赦を。。。



さて、早速ですが実戦結果をば。



11/14(土)昼~

友人と一緒に、響子さんと約束するためにめぞん一刻へ。

ちなみに今回初打ちです。


投資5kでBIG3連&ART4連。

調子いいな~とか思っていたら・・・


1000Gハマリ頂きました。


・・・きちー。

ならばいっそこのまま1590Gまでハマってウエディングっちゃおう♪

と目論んでいたら、程無く天井ART発動。1090G位だったかな?

うまうま。

持ちコインで結構頑張れてたみたいで、追加投資は8k。


で、1300G手前でBIG。

当たるにしても、もうちょい粘って欲しかった・・・。

でもまぁBIGなんで贅沢は言わまい。


で、そこからは三歩進んで二歩下がる様な微妙な展開でコインを増やし・・・

18時にギブ。・・・トラ柄待ちに飽きちゃった。

結果めぞんは13k投資の25k回収でした。


で、次はHBへ。

早い段階で いっちかく~♪ を引いてバケ。

そっからまた追加投資でバケ2連・・・。

んでその持ちコインでBIG2連させるもARTゲットには至らず・・・。

結局全飲まれして撤退。

やっぱART絡まないと粘る意欲が湧きません・・・。

-13k


その後なんだか純Aタイプのが打ちたくなってニューパルへ。

1G1G、リーチ目への思いをたぎらせながらレバーオンしたけども思い届かず・・・。

-4k


そして最後の頼みでアイムジャグラー。

21時半過ぎてたんで、ワンBIG目当てでチャレンジ!

見事BIGゲットで5k投資の7k回収。まずまず。



結果

めぞん +12k

HB    -13k

蛙    -4k

ジャグ  +2k


合計   -3k


なんとも微妙な結果。まぁ大怪我しなかっただけいいんだけどもさ。

そして随分打ち散らかしたもんだなと。

うーん。




さて、月曜にまた新台が出ますね。

とりあえず触ってみたいのは島唄とBINGOですかね。

・・・どっちも仕事帰りに触るには厳しい台ですけど・・・触っちゃうんだろうなぁ。


養分乙。