スライダーズの記事を書かなかったことです!

後悔していること

 ハロゥ‼︎猿女です星


「 ログインしてください 」


が出て


めんどくさかったので


放置してたら


月が変わってたアセアセ


立川


野音


と書かずにいたら


楽しみにしてた


新譜発表もなく


ツアーは終わってしまったえーん


だって


ショッキングなことが


あったんですものびっくりマーク


また


あれが


家に戻ってきたのよ魂


プライベートがないもやもや


楽しかった思いに


トラウマが被さる


立川は


前回観たときより


ハリーの声がよく出てて


しかもスライダーから


始まりテンション爆上げだったよね飛び出すハート


野音は


音漏れ組だったけど


フォロワーさんと


聴けて楽しかったわーニコニコ


もらったカシューナッツが


美味しかった記憶が


1番強いw


いや


寒がっていたので


上着貸してくれたり


あったかい飲み物


買ってきてくれたりしたんですけど笑


バッドな女


が聴けて満足満足オエー


てか


この曲聴いて


このバンドの


さらなる


可能性を感じた乙女のトキメキ


これで終わるはずが


ないってねウシシ


ここだけの話


野音音漏れ組の声援


やっぱりハリーコールだったニヤニヤ


オフ会は蘭丸ファンばかりで


やはりなのか…と汗うさぎ


ハリーファンクラブ


復活してくれれば


入りまっせ札束




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する