ハロゥ‼︎猿女です星


エイプリルフールなのに


まともな嘘も思いつけずてへぺろ


両手で箸持って飯くえる


ってなんだよっ


X(JAPAN)ファンしか知らねぇよって笑い泣き


そんなことより


うちの妹は


エイプリルフールに入社式に


嘘じゃないよね笑


弟は大学生(内定決まり済み)


私はバイト笑い泣き


まあ


人には合った歩幅が


ありますから汗うさぎ



目先のことを考えて


スライダーズ野音のために


高円寺まで髪を切りに


行きましたよ歩く


二度寝から目覚め


すっぴんで美容院に行く


この勇気よw


髪を上げられた自分を


長時間見つめるという


自己との対峙笑い泣き


この間


Xのフォロワーさんのライブで


初めて高円寺に来たのだけど


同じ高円寺と言えども広し


古着屋密集地帯に


お目当てのお店は


佇んでおりました


レジに店長ビックリマーク


ネットで見たまんまで


ちょっと感動爆笑


57歳か58歳て言ってたなぁ


カッコいいねぇ〜キラキラ


店員のお姉さんに


スライダーズって言うから


若い女の子だと思わなかったですよ〜


なんて驚かれたりてへぺろ


ネットで店長が


スライダーズ武道館に


行ってる写真を見て


インスタにDM送って


予約取ったのよね立ち上がる


BGMに古い音楽がリミックスで


流れててスライダーズも


混ざってたけど


途中でスライダーズリミックスに


変えてくれたうさぎのぬいぐるみ


ライブ以外で外で


スライダーズ聞くことないから


嬉しかったわ


帰る頃


突然の雨に


雨宿りさせてもらったのだけど

 

雨止んでも帰るタイミングなくすね笑


髪の毛は根元に


初パーマをかけてもらって


素の状態でもそれっぽくしてもらいました流れ星


待ってる間は古い写真集を眺めたり


自分が生まれる数年前だってのに


白黒ってだけで妙に古臭いガーン


それと80年代の若者インタビューとか


興味深かったな


やっぱり別の国の話みたいだ



イメージはこのハリーさん星


立たせ方も丁寧に教えてもらったので


きっと野音でもかっこよくしてみせるぞ照れ




スラレコードと


映り込み店長w


カットやパーマの準備中は


スラトークしましたよびっくりマーク


隠キャでも話せるさすが美容師さん笑