ハロゥ‼︎猿女です星



なんと 


日比谷野音


チケット




落ちた



はい真顔


わかってましたよ


それくらいねチーン


当日雨かもしれないし


音漏れ勢にキツいぜ


でも


野音の後に飲み会あるらしいから


楽しみ増えたな照れ


隠キャ頑張るよビックリマーク


そして


アリプロ


ニューアルバムと


ライブ情報出たな音譜


ツアータイトル


「お見かけ通りの若輩者です。」


とな?


内容は主にセルフカバー曲集と


新曲らしいけど


新曲には日本の若者に向けた


ヤマトソングとかもありそうだな


今ツアーで


「日本の宝とはなにか!日本の宝は日本の若者です。日本を担うのは留学生でも移民でもないわ!」


的なことを言ってて


おおっと会場がどよめいたのよね


日本のことを諦めてる大人が


目立つ中そんなことを


仰るアリカ様おねがい


日本の若者としてこれ以上


希望に溢れる言葉はありませんびっくりマーク


アリプロは毎年ニューアルバムを出す


スライダーズも


そろそろいい加減いいんじゃないのはてなマーク


なんかアルバムのこと


口にするのタブー視されてる感あって


居心地悪いんだよなもやもや


だからここでは


好きなこと書く!!


これで終わりなんかじゃないぜ


アルバムが出るまで


自分は一生待ちぼうけ夜の街


タイトル回収すると


9月で姥桜名乗るのは


まだ早かろうと


若輩者という言葉をみて思ったよ


25の猿女はいったいどうなってるのでしょう