ハロゥ‼︎猿女です星


はい!


最近の猿女はアクティブサーフィン


BARに行ったり


飲み会に行ったり


ほんの1年前には


考えられないほど!


せいぜいお出かけなんて


ライブ程度だったからね


でもそのライブに


一緒に行ってくれる人が出来て


SNS上だけどいろんな人に


出会って変わったんだよね拍手


人との交流がほぼなかった10代…


猿女の青春が…魂


でも決めたんですよ


20代になってから巻き返すって!


そして


ハタチから数年…


今ハッピーチョキ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート


(家のことはともかく)


外に一緒に遊びにいける人が


いるって何年ぶりだろ?


それで気づいた


自分


大人っぽいことなにもしてない泣くうさぎ


だからみなさんと


色々経験させてもらえて幸せですおねがい


この間なんて


お仕事で東京に来た


私のギターのお師匠を


数人でストーカーのように付き纏うような笑い泣き


ライブスタジオで集合


一旦別れ


その後


お仕事の人と一緒にいるお師匠の元へ


押しかけるおいで笑い


席が空いてないので


近場の飲み屋さんで待機


その後


合流しカラオケへ連行ダッシュ


お仕事の人も一緒に笑い泣き


LINEで予定話し合ってるときは


お師匠とお仕事の人がいる


個室の隣の個室を借りようかとか


何それ探偵みたいじゃん!って


1人笑ってたわよ爆笑


ああ、それで近場の


飲み屋さんでは


最初のメンバーの1人と


お店に来たそのお友達が


アリプロどころか妖精帝國、デンカレを


知ってることを知る!!


マジか!?


え?妖精とデンカレやで?


まさかこの日に


知ってる人たちに出会うと思わなかったわゲラゲラ


社不なのにすごい流暢に喋れてたよたぶん


あ、


この店で飲んだ


杏仁豆腐味のお酒が美味しかったカクテル


ちなみに


そのメンバーの方は


このお店で離脱ダッシュ


店先で戻しちゃって


よれよれしながら


お帰りになられました汗うさぎ


遡るとねライブスタジオでは


申し訳ないアセアセ


歌上手い下手以前の


どこから歌入るかわからなくなる


素人以下なやつが歌って滝汗泣


しかし


圧巻ですねスター


バンドサウンドの真ん中に入れたのって


めちゃ貴重な体験じゃない??ブルーハーツ


叶うことなら再チャレンジしたいわ〜


ギターも弾きたい!!


そして時は進み


カラオケカラオケ


猿女のアリプロでスラ友さん眠る笑い泣き


噂のカラオケマンのパフォーマンスも見れ


その後お地蔵さんみたいになるのが面白い笑い泣き


お師匠の歌も聴けましたルンルン


やっぱり上手いんだから


普段から弾き語りで動画UPすれば


いいのにねーえー


とまあ


楽しい1日でしたお願い


ちょっと前まで


好きなことが出来ずに


時が過ぎ去ってゆくと


悲観してたのに


バイト始めて


経済的余裕もできたからかな


そこまで苦しくならない


我が人生

天気晴朗ナレドモ波高シ


荒波に乗って突き進んで行きましょうびっくりマーク