ハロゥ‼︎猿女です星


見てみて爆笑


バレンタインのラッピングに


蘭丸入れたら可愛くなったラブラブ



そうなんです!


実はスラ友にあげるために


蘭丸のアクスタ&キーも作ったのです!!



写ってないけど


キーホルダーの形はハートハート


台座はハリーさんのと同じ型


カッコいい感じの型にすれば


よかったかなと思ったけど


猫好きな方なのでヨシっ左差し猫


というか


前回のハリーさんの台座も


なのだけど


ちゃんと立ったかなアセアセ


時間なくて半乾きだったからなギザギザ


靴のフリンジがうまく切れなくて


なくしちゃったのと


左足を切りすぎちゃったのが


反省ポイントガーン


人様にあげるからには


完璧にしたかったのだけど


時間なかったのでこれで許して〜不安


さて


前回


投稿したブログ


閲覧数が見たことない数字に叫び


いやーアセアセ蘭丸ファン違うのーアセアセ


蘭丸くんが嫌いなわけじゃないのよー


もうおわた無気力


これは掲示板に何か書かれるやつw


↑興味津々


でも結局


ファンクラブも


申し込み多いと


抽選になるとかいう話が


出てるらしい


え?確定言うてたやん(蘭丸ファン)


野音目当てでファンクラブ


入ったんですけど(蘭丸ファンじゃない人)


詐欺じゃね?とか母と話す


やっぱ運営に問題あるんじゃー


とかいう締めになっちゃうなまた汗うさぎ