ハロゥ‼︎猿女です星


日比谷野音…


ライブ映像でたびたび映る


憧れの会場おねがい


その改装前の状態で


スライダーズがライブをやる


自分があの場所の観客になれる乙女のトキメキ


絶対チケット当てるぞーラブ


とか思ってたんだけど…


コーヘイファンクラブ


チケット確定…はてなマーク


蘭丸くん以外のファンは


その余りはてなマーク


こんなの


公平ファンクラブじゃなくて


不公平ファンクラブじゃないか!!


…なんてシャレを呟いたら


大変なことになるんだろうなあせる


しかしねぇ


金払ってるからつっても


ハリーファンだって


会費くらいあるなら


払いますよむかっ


蘭丸ファンだけで


会場埋まったらどうするねん泣くうさぎ


もう外にブルーシート敷いて


そこからみんなでハリーコールしたる煽り


お友達とコーヘイファンクラブの


不平不満を喋った挙句ハリーのために


2人で折半してファンクラブ入るかに


ついて長電話してしまったのだわ笑い泣き


ファンクラブに


不満のメールを送っちゃったから


猿女ちゃん入らない?って笑い


結局


正々堂々と挑むことにしましたよ!


当たったらラッキーくらいで


音漏れ勢はかなりの確率で


出るだろうし


それはそれで楽しめそうだ笑い


ファンクラブの方では


これが40周年ラストですって


言ってるらしい


自分としては


どのイベント名にも


40周年ラストと


ついてるところをみると


スライダーズのラストではなく


40周年のラストとみれるんだよね


自分の思惑通り


閉店セール詐欺だといいんだけど


本当のラストだとしたら酷いよねもやもや