ハロゥ‼︎猿女です星


今回はYouTubeの話でもしようかね




こちら上差し


大好きなユーチューバーの


動画なんだけど


メンバーが着てる


クレヨンしんちゃんの


Tシャツが気になって仕方がない笑い泣き


劇場版ハイグレ魔王対アクション仮面の


ワンシーンじゃんキラキラ


たしか


ネット注文の際カスタムできる


 Tシャツだった気がする


かなり通じゃんはてなマーク


メンバーにクレしん好きが


いるって嬉しいなニコニコ


けっこうユーチューバーって


自分よりちょっと上の世代って感じで


妹じゃわからんような


ネタもあったりして楽しい爆笑


(大体ユーチューバーは妹から教えてもらった)


最近


2000年代暑いよねメラメラ


プリキュアにおジャ魔女でしょ


ぴちぴちぴっちも復刻


ガンダムSEEDにふたご姫が


きた時は…ポーン


あとはぷるるんしずくちゃんが


くれば完璧だな笑い泣き


だって初代プリキュアファッションが


流行ってるとかやばいでしょびっくりマーク


時代は巡るぜ確実に笑い泣き




時代なんて関係なしなアリプロさんアップ


初めて好きになったアーティストゆめみる宝石


2000年代以前は


マイナーな存在ゆえ


映像や雑誌の現存は


ほぼほぼなしえーん


これはちょーきちょーな


お宝ライブ映像であるキラキラ


今のライブでは見かけない


ギターとドラムがいる


そして今のが華やかなんだよなコスモス


大器晩成型だよね乙女のトキメキ


アリカ様の太々しさは


変わってないけどニヤリ


堕ちて候の歌詞が


持ってる音源と違う


バージョン違いなのか


音源化前の歌詞なのかうーん


ていうか


この動画


歌声がちゃんと拾えてない


のよね


とケチをつけるニヤニヤ


次のライブでは


桜恋しや〜


とあるように


堕ちて候


恋せよ乙女


万花繚乱姥桜


は絶対やるだろうな桜


この3つだけで


もうたまらんデレデレ


楽しみですよはいスター


なんかブログ終わりの


締めの言葉ほしいよね


じゃ


でいいか


しんちゃんねブタ


じゃバイバイ