ハロゥ‼︎猿女です星 


自分の中で


11月になったら


何かしら


バイトを決めよう


派遣脱出!


と考えていて


隠キャが始めやすい仕事を


手当たり次第


応募していく作戦にした


功をなし


2カ所目でまさかの合格w


1カ所目はカラオケ店


店長ギャルキスマーク


あれ


イメージだと


メガネの暗い


おじさんかお兄さんだったのに笑い泣き


自分にしては


よく喋れたと思う


自作の刺繍ジャケットを


自慢してきたし笑


まあ


落ちたんだけどねニヤニヤ



2カ所目チョキ


遅刻寸前でギリ駆けこむダッシュ


個室に通される


履歴書いらんゆうてたのに


ぽいの用意される


ふつうに


履歴書ぽい部分は


いいんだけど…


「あなたの考える


従業員としての


振る舞いはどんなか」


「どんな従業員でありたいか」


みたいなちょっとした


レポートを書く欄があって



詰んだチーン


これダメな奴やん


志望動機とか書くにも


数日かかるやつやで?


絶望もやもや



どうしたと思う?


白紙で提出w


いや余裕なかったからね


そのときは


はい


終わった


終わりましたよ


もうガーン


あとあと


聞き取りして書いてくれた笑い泣き


しかし


採用通知が来た!?


ちょw


なんでw


白紙で出す根性が買われたのびっくりマークはてなマーク笑い泣き


ということで


バイト行ってきましたスター


前半は色々と説明受けて


後半皿洗いって感じ


やっぱり最初は皿洗いとかなんだねー


今日は説明だけで終わっちゃうと


思ったから


働かせてもらえてよかった!


猿女はPMDDでね


今は治療のおかげで


よくなってるんだけど


その影響で継続して


あらかじめ決めた


日にちに働きに行くって


ことができなかったのよ


だからまだ1日目だけど


バイト出来て嬉しいキラキラ


予想通り


隠キャが多そうなので気が楽だ照れ


職場の雰囲気もいいし


これからが楽しみだニコニコ